お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2016/09/11 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店


9月11日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にてREAL取材を敢行。

この日も大勢のプレイヤーが朝早くから駆けつけ、開店を心待ちにしているようだった。 ホールに対して期待度の高さがうかがえた。

 

パチンコのコーナーをのぞいてみると、設置台数がかなり多い「CR牙狼 魔戒ノ花」が満台で、プレイヤーは満足そうな表情で遊技を楽しんでいる様子だ。

 

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」が満台で、輝くような笑顔が多数確認できた。

 

1円パチンココーナーも圧倒的に人気で、たくさんのプレイヤーが満足げな表情をしている姿がみられた。

 

スロットコーナーへ行ってみると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」やジャグラーシリーズが大人気。見事なパフォーマンスを披露している姿も確認できた。

 

5円/2円といった低貸しのスロットコーナーもあり、そこではバラエティー豊富な機種が取り揃えてあり、プレイヤーが笑顔を覗かせている場面が多く見られた。

 

ホール内は清掃が行き届いており、スタッフもテキパキとホール内を動き回っている様子がかなり好印象だ。笑顔も忘れずに接客していた。

レストスペースでは最新の雑誌が手に取れたりと、ゆっくり寛げそうだ。

 

今回のREAL取材では「やすだ八潮店」の素敵な場面が多々見られ、多数のプレイヤーに支持される理由もわかった。次はプレイヤーとして、是非足を運びたいと思えるホールだった。 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ