お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/09/17 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

9月17日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は朝早くから大勢のプレイヤーたちが並び、その数なんと総勢200名以上。たくさんのプレイヤーに支持されているホールであることがうかがえた。

 

開店直後の人の流れに身を任せ、スロットコーナーへ行ってみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」がすでにほぼ満台となっていた。

 

こちらは開店からしばらくした後の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のシマ。すでに華やかな光景とたくさんの笑顔を確認できた。

 

そのほかのフロアでも「沖ドキ!パラダイス」をはじめとし、多くのプレイヤーの軽やかな笑顔が印象的である。

 

また、2円パチスロコーナーも多くのプレイヤーで賑わっていた。バラエティ豊かな機種が設置されているようだ。

 

パチンココーナーへ行ってみると、やはり「CR牙狼 魔戒ノ花」が一番の盛り上がりを見せている。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」のシマも同様に活気があり、その派手な演出は周囲の注目を集めていた。


定番の海物語シリーズも空き台は少なく、隣同士で談笑しながら遊技を楽しむ姿が多かった。


1円パチンココーナーでも海物語シリーズが人気のようだ。演出に一喜一憂しているプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

スタッフも笑顔を絶やさずに深々とお辞儀をし、テキパキと動いていたのも印象的だった。ホール内もゴミ一つなく、大型店舗だがキッチリと管理が行き届いていた。

 

たくさんのプレイヤーから支持を受けている「やすだ八潮店」。支持される理由を肌で感じ、十分に納得のいく取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ