お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2016/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ笠幡店

 

9月24日、今回のREAL取材の舞台となったのは埼玉県川越市にある「第一プラザ笠幡店」。

ホールに入った瞬間から大きな活気が感じられ、とくにパチンコは空席の少ないシマもみられるほどに人気となっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気で、老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーも多く、盛り上がりが大きかった。

 

1円パチンココーナーでは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に甘デジタイプの海物語シリーズを集めていた。シマ内のどこに目を向けても楽しげな様子のプレイヤーがおり、各機種で充実した遊技をおこなえているようであった。

 

0.5円パチンココーナーは、新台「CR鉄拳2 闘神ver.」や「CRA海物語3R」を中心とした海物語シリーズが人気を集め、多くのプレイヤーが楽しんでいた。

 

20円スロットコーナーをのぞいてみると、定番機種であるジャグラーシリーズに対する支持も厚く満席に近い稼働をみせていた。「ゴーゴージャグラー」「マイジャグラーⅡ」ではすでに注目を集める活躍を披露するプレイヤーの姿もあった。

 

そのほか、Aタイプ「ハナビ」が高稼働をみせていた。真剣な表情でリールを止めるプレイヤーの姿が印象的だった。

 

また、5円スロットコーナーでは「A-SLOT偽物語」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」などが人気で、バラエティ豊富なラインナップを誇るコーナーは華やかな光景が広がっていた。

 

店内に設けてあるレストコーナーには漫画や雑誌を多く取り揃え、多くのプレイヤーたちが利用していた。

清掃にも積極的に取り組んでおり、居心地のよい環境づくりを意識していることもうかがえた。

 

遊技面の充実ぶりだけでなく、環境面や接客面のレベルの高さも実感できた今回のREAL取材。「第一プラザ笠幡店」は、老若男女関係なく誰でも快適に遊技が楽しめるホールであった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ