お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘東大宮店の来店レポート

店舗詳細
一番舘東大宮店

実施店舗: 一番舘東大宮店 PR

実施日:2016/09/21 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘東大宮店

 

9月21日、今回は埼玉県さいたま市にある「一番舘東大宮店」でREAL取材をおこなった。

朝の抽選では多くのプレイヤーが集まり、目当ての台を遊技するため真剣な表情をみせていた。

 

4円パチンココーナーは「CR牙狼 魔戒ノ花」で、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。MAXタイプ特有の展開に期待している表情だった。

 

人気を集めていた1円パチンココーナーは、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」が高稼働で、プレイヤーを楽しませていた。

また、「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」や「CRAデラックス海物語withT-ARA」などの甘デジが人気だったようだ。

 

一方、20円スロットコーナーで瞬く間に全ての席を埋めたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。導入直後ということもあり、人気機種の新作にプレイヤーたちも期待の表情を浮かべ遊技に臨んでいた。

 

ほかにも、不動の人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も朝一に駆けつけたプレイヤーで全ての席が埋まり、稼働を始めていた。

 

5円スロットコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」で楽しそうに遊技するプレイヤーの姿があった。長時間遊べる低貸しのメリットを存分に味わっていたようだ。

 

店内には女性、男性それぞれの専用マッサージチェアが完備していたり、多くの雑誌を揃えるなど、充実した空間が整っていた。

隅々まで清掃が行き届いたフロアは、多くのプレイヤーとスタッフの笑顔であふれていた。

 

「一番舘東大宮店」は、心から遊技を楽しめる環境が整ったホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ