お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2016/09/17 09:00〜22:40

双龍

ベルシティザシティ川崎店

9月17日に「双龍」をおこなった。

今回の舞台は、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

大きな盛り上がりに包まれているといったイメージの店内では、龍の気配をちかくに感じられた。

弐頭目の龍は…

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」において、笑顔のプレイヤーを確認。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もあり、満足度の高さが伝わってきた。

フル稼働となっていたことも印象に残っているポイントのひとつ。

大勢のプレイヤーと笑顔に彩られたシマは、とても魅力的に映った。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役確率は弱チェリーに注目で、高設定ほど出現率は高くなっている。

通常時はスイカ成立時のマジカルチャンス当選率とART直撃当選率を要チェック。とくに、ART直撃当選率には大きな設定差があるため、おおまかな設定の高低を見極める際にも活用できる。

大満足といったプレイヤーが多かった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

思わず立ち止まってみてしまうほどに華やかなシーンがあり、活気の大きさをリアルに感じられた。

「ベルシティザシティ川崎店」で活躍をみせているプレイヤーは、龍の姿をあらわしていたように思う。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ