お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2016/10/18 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

10月18日、REAL取材を行ったのは埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

常日頃から多くのプレイヤーが来店し、高い支持を得ているホールだ。

 

取材当日もその人気は衰えることなく、4円パチンコでは「CR牙狼魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働をキープして終日、盛り上がりを見せていた。

また、常連プレイヤーから人気の高い「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」なども、その好調ぶりを発揮し、コーナーにはビッグウェーブが広がっていた。

 

もちろん、1円パチンコにおいても負けず劣らずの活況ぶりを披露。年輩の方から若いプレイヤーまで、幅広い層のプレイヤーがパチンコを思う存分に楽しんでいた。機種のラインナップも充実しているので、色々な機種を楽しみたいファンにもオススメだ。

 

そして、20円スロットでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などを筆頭に盛り上がりを見せ、コーナーが大きく活気づいていた。華やかな光景を披露していただけに、注目のコーナーといえるだろう。

 

さらに同店では5円/2円スロットコーナーも設置。こちらも多くのプレイヤーでにぎわいを見せており、楽しそうに遊技しているプレイヤーが多数見受けられた。終日、パチスロを堪能したい方はぜひ一度、同コーナーを体験してみてほしい。

 

広いホール内は清掃が行き届いており、清潔感も高く落ち着ける空間となっている「やすだ八潮店」。スタッフも笑顔で迅速に対応してくれるので、気持ち良く遊技できること間違いナシ。

1円パチンコや2円スロットなど、お好みのスタイルで遊べる「やすだ八潮店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ