お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/10/21 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

10月21日に埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、REAL取材をおこなった。

正面入口には、赤とフォルムがポップな「ドキドキやすだ」くんが、お出迎え。ホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となっており盛り上がっていた。

また、同店の看板機種でもある「沖ドキ!」に、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得ていることが伝わってきた。

 

4円パチンコの支持も厚く、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが見られた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛り上がっていた。いたる場所から活気が感じられた。

 

じっくりと楽しむことができる1円パチンコ、2円スロット、5円スロットも大人気。中高年層のプレイヤーを中心に、楽しげな雰囲気となっていた。貸し玉料金を問わずに、どのシマでも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

 

環境面では、休憩スペースが広く、なんといってもマッサージチェアが4台あるのは嬉しい。

スタッフの対応も良く、全てのプレイヤーに快適に遊技してもらいたいという姿勢が感じられた。

 

人気機種をズラリと取り揃えており、飽きない機種構成となっている「やすだ八潮店」。遊技面と環境面のどちらも魅力的な空間だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ