お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/10/28 10:00〜23:00

REAL取材

やすだ八潮店

 

10月28日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材を行った。

幅広い年齢層のプレイヤーからの支持を集める人気ホールであり、取材当日も店内には活気が満ち溢れていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」を筆頭に、「CR牙狼魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。笑顔のプレイヤーが多かったことからも、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思う。

 

ほかにも、遊パチやバラエティコーナーなど様々な機種が多くのプレイヤーでにぎわっていた。

また1円パチンコでは、遊パチの海物語シリーズを中心に明るい雰囲気となっていた。

 

20円スロットでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「沖ドキ!」といったAT・ART機が人気。機種のポテンシャルを最大限引き出そうと真剣に遊技するプレイヤーの姿も多く、どのシマも活気づいていた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプや、5円スロット・2円スロットの低貸しコーナーも楽しげな雰囲気に包まれていて、プレイヤーたちの明るい表情が印象に残っている。

 

より多くのプレイヤーのニーズに応えようと4円パチンコ、1円パチンコ、20円パチスロ、5円パチスロ、2円パチスロという5種類の貸し玉料金を設置。

ホール内は常に清潔に保たれており、いつでも快適な時間を過ごせそうだ。ほかにも、マッサージチェア、雑誌・マンガを完備したレストスペースといった環境面のサービスも忘れてはならない。

 

たくさんの魅力が詰まった「やすだ八潮店」。これからもプレイヤーの憩いの場として活躍していくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ