お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2016/09/01 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

9月1日、今回のREAL取材の舞台となったのは東京都江東区にある「パーラーアサヒ」。

パチンコ150台、スロット136台の合計286台を設置している店舗だ。

開店前には約50名のプレイヤーが集まっており、朝からの遊技を待ち望んでいた。

 

4円パチンココーナーでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気で、多くのプレイヤーが集まっていた。

そのほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」に多くのプレイヤーが挑んでいて、中には台の性能を最大限まで引き出している強者を発見することもできた。

 

「海物語シリーズ」も負けじと稼動が増していく様子がうかがえた。コーナー一帯の雰囲気はとても明るく笑顔のプレイヤーが多く見られた。

 

20円スロットコーナーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など不動の人気機種を中心に店内が大いに盛り上がっていた。周囲を見回しても空き台が見当たらないほど稼動が続く状態だった。

バラエティコーナーも空き台がほとんど見当たらず、「SLOTデッド オア アライブ5」など新たに参戦してきた台も活躍を見せていた。

 

人気機種だけでなくバラエティコーナーにもここまでプレイヤーが集まるのは、「パーラーアサヒ」がそれだけ魅力的ということだろう。

今後も多くのプレイヤーで賑わうホールであり続ける事を予感させる取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ