お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/10/01 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

10月1日、都内江東区の「パーラーアサヒ森下店」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びは約80人。整理券順に整列を始めてからも人は増え続け、最終的に120名以上のプレイヤーが来店した。

 

オープンと同時に、2階の1,000円/47枚スロットの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。

また1階の4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」を中心に盛り上がりを見せていた。

 

1,000円/47枚スロットは午前と午後共に高稼働をキープ。常に台を探す、台が空くのを待つプレイヤーが行き交うほど賑わっていた。

全てのシマで多くのプレイヤーの笑顔を確認できたことから、満足度が高かった様子が伺えた。中には、機種のポテンシャルを最大限引き出そうと、黙々と遊技しているプレイヤーも見られたが、スロットコーナー全体の明るい雰囲気が強く印象に残っている。

 

このほか、「マイジャグラーⅢ」も盛況。AT・ART機に負けじと華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーが続出。

また「沖ドキ!」においても笑顔のプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、午後になると常連のプレイヤーが続々と来店。「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズに人気が集まっていた。また、バラエティコーナーも盛況だった。

 

賞品コーナーも充実。お菓子から生活雑貨まで、多くの品を取り揃えており、賞品を選ぶのは楽しそう。またフリーWi-Fiや消臭グッズなど、プレイヤーが喜ぶサービスも充実。

 

遊技面の満足度の高さはもちろん、環境面に至るまで魅力が随所に見られたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ