お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗:パーラーアサヒ

実施日:2016/10/21 10:00〜22:50

REAL取材

パーラーアサヒ

 

10月21日に東京都江東区にある「パーラーアサヒ森下」にて、REAL取材をおこなった。

朝の並びには大勢のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が特に盛り上がりを見せ、心から楽しめているようだった。

根強い人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種の性能を最大限まで引き出している幸せなプレイヤーも確認できた。

 

ボーナスタイプは、定番のジャグラーシリーズが支持を得ており活気があった。「ハナビ」などの活躍も目立ち、ボーナスタイプは大にぎわいだった。たくさんのプレイヤーがシンプルな告知を味わい、笑顔が見られた。

 

4円パチンコでは、中高年層を中心に、海物語シリーズが盛り上がりをみせていた。

ほかに「CR真・花の慶次」と「CR牙狼 魔戒ノ花」では、プレイヤーの表情も明るく、心から遊技を楽しんでいる様子を見ることが出来た。各シマに広がる雰囲気も明るく、全体的ににぎわっていた。

 

USBでの携帯充電・おつかいサービス・来店ポイントの景品交換など、遊技面以外でもプレイヤーのご要望に応えようとする姿勢は大変好感が持てた。

店内の清掃も行き届いており、忙しいなかでも笑顔をたやさず、呼び出しランプに素早く応えていたスタッフの接客も素晴らしかった。

 

「パーラーアサヒ森下」が魅力的なホールであることが、プレイヤーたちの楽しそうな表情からハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ