お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県富士見市の来店レポート

埼玉県富士見市

実施店舗: 埼玉県富士見市 PR

実施日:2016/09/09 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザみずほ台店

 

9月11日、今回は埼玉県富士見市にある「第一プラザみずほ台店」でREAL取材をおこなった。

設置台数はパチンコ329台、スロット209台となっていて、みずほ台駅から徒歩で数分のところにあるホールだ。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気で多くのプレイヤーでにぎわっていた。これからの展開に胸を高鳴らせる様子がうかがえた。

 

そのほか、新台「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」が満席状態が続き、プレイヤーたちを楽しませていたようだ。

 

1円パチンココーナーは、「CRA海物語3R」を中心とした海物語シリーズが人気を集め、遊技中の多くのプレイヤーから笑顔があふれていた。

 

20円スロットコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で遊技を楽しんでいるプレイヤー姿が多く見られた。高純増機特有の激しい展開に期待を募らせていた。

 

根強い人気を誇る「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども高稼働で、なかには台の性能を最大限に引き出し、注目を浴びるプレイヤーの姿もあった。

 

新台「BLOOD+二人の女王」をはじめ、バラエティ台にもプレイヤーが集まり盛り上がりをみせていた。

 

店内の一角には漫画や雑誌を取り揃えたレストコーナーを設けている。隅々まで清掃が行き届き、多くのプレイヤーがリラックスできる空間が作られていた。

 

パチンコ・スロット共に盛り上がりをみせてくれた「第一プラザみずほ台店」。これからも多くのプレイヤーが足を運ぶこと間違いナシの魅力あふれる店舗であった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ