お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2016/09/17 10:00〜22:40

REAL取材

ガーデン川越店

 

9月17日、今回は埼玉県川越市にある「ガーデン川越店」でREAL取材をおこなった。

ホール名でもある庭を連想させるグリーンが特徴的なホールである。

 

この日、朝の抽選では20名ほどのプレイヤーが駆けつけ、開店を心待ちにしていた。

 

朝一から多くのプレイヤーが集まったのは、4円パチンコ「CR大海物語3スペシャル」。瞬く間に台が埋まっていき、早くも満席状態となっていた。

 

そのほかのパチンコフロアでは人気機種「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が徐々に稼働をはじめ、プレイヤーたちはこれからの展開に期待を込めた表情を浮かべていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとした海物語シリーズが人気を集めていた。長時間遊べる甘デジタイプは若者から年配者まで幅広い年代から支持を受けているようだ。

 

20円スロットコーナーは、朝の抽選に並んでいたプレイヤーで大半の席を埋めていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの機種を中心に店内の盛り上がりに一役買っていた。

 

人気機種「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、好調なプレイヤーが多く目立ち、楽しそうな様子がうかがえる。

 

店内の一角には漫画や雑誌を取り揃えたレストルームがあり、憩いの空間となっている。

 

カウンター前では、Pepperのお出迎えにプレイヤーたちの関心を集めている。

 

Pepperをはじめとした最新鋭の技術を取り入れ、多くのプレイヤーから人気を集めていた「ガーデン川越店」。誰もが楽しめる快適な空間を演出しているこちらのホールへは今後も注目していきたい。

このレポートの関連情報

このページのトップへ