お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗: 埼玉県坂戸市 PR

実施日:2016/09/21 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

9月21日、今回は埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」でREAL取材を敢行。

前回の取材に引き続き、この日もたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がプレイヤーからの人気が絶大で、遊技を楽しんでる姿が多々見受けられた。MAXタイプ特有の大きな展開に期待を募らせる表情をしているプレイヤーも多かった。

 

新台「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす! 208ver.」は導入間もない機種にも関わらず、プレイヤーから支持を得られていて、高稼働を続けていた。

4円パチンココーナーはそれぞれ人気機種のを中心にたくさんのプレイヤーであふれていた。

 

1円パチンココーナーは、MAXタイプで人気を誇る「CR牙狼 金色になれ」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、1パチでも遊技できる最新作まで幅広いラインナップで多くのプレイヤーを集め、華やかな光景が広がっていた。

 

たくさんの年配のプレイヤーが遊技を楽しんでいた海物語シリーズのコーナーは、満席状態でにぎわいをみせていた。隣同士で仲良く遊技する姿もあり、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。朝から常に満席状態で、活躍をみせるプレイヤーの姿もあった。

 

ほかにも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が根強い人気で、プレイヤーたちを楽しませていた。遊技している表情も笑顔がのぞき、納得の結果となっていたようだ。

 

また、5円スロットコーナーでは「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」などのいまだに人気を誇る機種を中心にバラエティ豊富なラインナップでプレイヤーたちを楽しませていた。

低貸しならではの長時間遊技できるメリットを存分に堪能していたようだ。

 

店内はレストスペースがあり、多くの漫画も置かれていてプレイヤーたちの憩いの場となっていた。

フロアも常に清潔に保たれ気持ちのいい環境が整っていた。

 

快適な環境のなか遊技がおこなえる「第一プラザ坂戸にっさい店」は多くのプレイヤーに支持される魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ