お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ピークス柳崎店の来店レポート

店舗詳細
ピークス柳崎店

実施店舗:ピークス柳崎店

実施日:2016/09/21 10:00〜22:50

REAL取材

ピークス柳崎店

 

9月21日、今回のREAL取材の舞台となったのは埼玉県川口市にある「ピークス柳崎店」。

設置台数はパチンコ358台、パチスロ102台の合計460台となっている。

 

 

さっそくホール内をのぞいてみると、4円パチンココーナーは「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気で、常にフル稼動!!いたるところで笑顔がはじけ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも「CRスーパー海物語」「CR大海物語3スペシャル」など、ミドルタイプの海物語シリーズに人気が集中していた。年配のプレイヤーを中心に席が埋まり、こちらも空き台が見当たらないほどの高稼動だった。

 

新台「CRセクシーフォールセカンドシーズン 319F」はすでに多くのプレイヤーから支持を得て、満席状態が続いていた。

 

一方、20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に高純増機に人気が集まっていた。なかには台の性能を引き出し、活躍をみせるプレイヤーの姿もあった。

 

また、新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」には見物人がいるほどの人気を誇っていた。人気機種の新作ということもあり、プレイヤーも楽しそうに台の性能を存分に堪能していたようだ。

 

そのほか「クラシックジャグラー」や「ラブリージャグラーA」など昔懐かしい台が設置しており、心地よい告知音と共にプレイヤーも満足げな表情を浮かべているようだった。

 

店内は隅々まで清掃が行き届き、快適な空間が広がっていた。

カウンター前は景品が充実しており、プレイヤーたちにわかりやすいPOPを作成するなど工夫がされていた。

 

パチンコ・スロット共にプレイヤーから支持を得られていた「ピークス柳崎店」。これからも多くのプレイヤーが足を運ぶこと間違いナシの魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ