お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー児玉店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー児玉店

実施店舗:ダイエー児玉店

実施日:2016/09/10 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー児玉店

 

9月10日、今回は埼玉県本庄市にある「ダイエー児玉店」でREAL取材をおこなった。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集め、これからの展開に期待を募らせる表情をしていたプレイヤーが多数。

 

ほかにも、導入から間もない「デジハネCRあしたのジョー」も常にプレイヤーが座っていて人気であることがうかがえる。

 

こちらは新台「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」。早速プレイヤーからの多くの支持を得て、高稼働を続けていた。

 

1円パチンココーナーは、MAXタイプで不動の人気を誇った「CR牙狼 金色になれ」や新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など幅広いラインナップで多くのプレイヤーを集め、賑やかな光景が広がっていた。

 

20円スロットコーナーで人気だったのがGODシリーズだ。

根強い人気を誇る「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の両雄は今もなお多くのプレイヤーを魅了していた。

 

ほかのフロアに目を向けると、ジャグラーシリーズも空き台が少なくなっていた。なかでも「ニューアイムジャグラー」は一番の稼働を続け、プレイヤーの表情も満足そうにみえた。

 

5円スロットコーナーでも、ジャグラーシリーズは人気であった。全体的に年齢層が高い印象だが、各々が楽しく遊技をしていた。

 

白を基調とした店内のレストスペースでは多くの漫画や大型TVも置かれている。

 

快適な環境と豊富なラインナップで多くのプレイヤーを魅了する「ダイエー児玉店」でのREAL取材はとても有意義なものとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ