お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2016/10/16 10:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ川崎店

 

10月16日に神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約70人のプレイヤーが来店。大きな声で朝のあいさつや整列の声かけをしているスタッフの存在も印象に残っている。

開店直後のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気を集めており、空き台も見当たらないといった状況。

また、パチンコをみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」に遊技をはじめる姿が多かった。

午後になっても、パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」にも活躍をみせるプレイヤーが多く、シマ中に広がる光景は華やか。

また、ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、どのスペックの機種からも活気が感じられた。

パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR真・北斗無双」に笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿がみられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、海物語シリーズも明るい雰囲気に包まれていた。

そのほかにも、多数の機種に素敵なシーンを確認している。

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニュケーションをとっている光景が多く、おたがいに親近感をもっているように思えた。

また、朝イチのホール内では無料のお茶がふるまわれていた。遊技面の盛り上がりにくわえ、スタッフたちの細やかな心遣いがうかがえるポイントが随所にあることも、支持を集めている理由のひとつなのだろう。

「ベルシティザシティ川崎店」が持つ、魅力をREALに体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ