お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗:第一プラザ船橋店

実施日:2016/10/08 10:00〜22:30

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

千葉県船橋市にある「第一プラザ船橋店」にて10月8日、REAL取材を敢行。

この日は小雨ぱらつくあいにくの天気であったが、朝イチから店内は晴天のごとく明るい雰囲気であった。

 

パチンコ440台、スロット200台設置の大ホールながらも、両フロアとも稼働良好。

4円パチンコは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などがにぎわっており、途中ギャラリーが出るほどであった。

 


海物語シリーズは、4円パチンコのみならず1円パチンコでも盛況。同シリーズだけでも多数のタイトルが用意されている当ホールは、プレイヤーには垂涎ものといえるのではないだろうか。

 

20円スロットコーナーに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが人気であった。人気機種の新作ということもあるが、多くのプレイヤーが期待を込めて台と真剣に向き合っていた。

また、ジャグラーコーナーも盛況。「マイジャグラーⅡ」「ファンキージャグラー」は空席が見当たらないほど。笑みを浮かべているプレイヤーがあちこちでみられ、理想的な展開に満足しているようだった。

 

広い店内は清潔感があり、「第一プラザ船橋店」は若い女性も足を運びやすい空間を演出しているのであろう。

快適に過ごせる空間作りがなされているからこそ、多くのプレイヤーから支持を集めているように思えたREAL取材だった。

 

この日は、ぱちタウン専属ライターの倖田柚希さんも来店しており、プレイヤーとともに楽しい時間を過ごしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ