お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/11/18 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

11月18日、REAL取材を行ったのは埼玉県八潮市の「やすだ八潮店」。

ホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

 

パチンココーナーでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が特に盛り上がりを見せ、心から楽しめているようだった。

 

ほかにも新台の「ぱちんこCRモンスターハンター4」を筆頭に、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めていた。笑みを浮かべたプレイヤーも多く、満足のできる遊技となっていたようだ。

 

羽根モノコーナーや1円コーナーも盛況。各島に広がる雰囲気も明るく、全体的ににぎわっていた。

 

パチスロコーナーでは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」など定番機種が活況。各コーナーにおいて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃している。

 

「バーサス」や「ハナビ」などAタイプも人気。また「ジャグラーシリーズ」でもたくさんのプレイヤーが遊技しており、笑顔をのぞかせる一面もうかがえた。

5円スロットコーナーの支持も厚く、機種のポテンシャルを最大限引き出そうと黙々と遊技しているプレイヤーも見られた。

 

スタッフの丁寧な挨拶やにこやかな対応に好印象を受けた「やすだ八潮店」。

店内はこまめな清掃で清潔に保たれており、マッサージチェアやカフェも併設。プレイヤーのニーズに応えたサービスを提供していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ