お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗: マルハン千葉北店 PR

実施日:2016/10/10 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

10月10日、千葉県千葉市にある大型郊外ホール「マルハン千葉北店」にてREAL取材をおこなった。

3連休の最終日ということもあり、店内は多くのお客さんでにぎわっていた。

 

15時頃の店内の様子をうかがってみると、20円スロットコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の盛況ぶりが目に飛び込んできた。プレイヤーの大半が納得の表情。それを見ると、こちらもその盛況ぶりに納得といったところであった。

 

続いて、目を引いたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で、シマはある種独特な雰囲気。

「沖ドキ!-30」も負けず劣らずの展開を見せており、多くのプレイヤーがハイビスカスばりの明るい笑顔で遊技に興じていた。

 

5円スロットコーナーは、定番機種を中心に幅広いラインアップで構成。老若男女を問わず多数のプレイヤーが楽しんでいた。

 

4円パチンココーナーは、何といっても「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が大人気。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、新台「CR 戦国†恋姫 FPL」といったあたりも非常に稼働がよく、シマを大いにわかせていた。

 

1円パチンココーナーは、当ホールの魅力のひとつであるバラエティコーナーが和気あいあい。これだけ豊富なラインナップであれば、毎日来店しても飽きることはないだろう。

 

店内にはカフェのみならず全国でも珍しいビュッフェレストランもあり、レストスペースは書籍が充実。

「マルハン千葉北店」はお客さんの満足度を第一に考える、まさにエンターテイメントスペースといえるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ