お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン習志野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン習志野店

実施店舗:マルハン習志野店

実施日:2016/10/10 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン習志野店

 

10月10日、千葉県習志野市にある「マルハン習志野店」でREAL取材を敢行。

前回の同取材では高評価を得たが、はたして今回はどうだったのであろうか。

 

夕方頃の20円パチスロコーナーでは、全体的に盛り上がりを見せるなか、とりわけ活気づいていたのが北斗シリーズ。新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」がまるで競り合っているようにも見えた。

 

ユニバーサルゾーンと銘打たれたエリアでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「沖ドキ!-30」などが大健闘。ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのボーナス主体タイプと同様、老若男女を問わず多くのプレイヤーが真剣に台と向き合っていた。

 

一方、4円パチンココーナーでは、66台設置の「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」を筆頭に、「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」もこれに次ぐ勢いで、遊パチや1円パチンココーナーなどでも多数のプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

カウンターでは限定品をはじめ、景品が非常に充実。

店内は常時清潔に保たれているし、「マルハン習志野店」でのREAL取材は前回同様、いや、それ以上の好印象で終了した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ