お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2016/10/10 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

10月10日、千葉県千葉市にある「マルハン千葉みなと店」にて、REAL取材を敢行。

最寄り駅の千葉みなと駅からも近く、大型の駐車場も完備と、アクセス面のよさも魅力的なホールだ。

 

午後のパチンココーナーでは連休の最終日ということを差し引いてもホール全体が活気に満ちあふれていた。

4円パチンコでは80台と大量設置の「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」の好調ぶりが印象的。プレイヤーたちは、沖縄の海の世界観を存分に堪能している様子であった。

 

また、定番機種「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」なども人気で、幅広い層のプレイヤーが着席。

全台パーソナルシステムの1円パチンコも高稼働で、総じてパチンコフロアの盛り上がりには目を見張るものがあった。

 

20円スロットコーナーでひと際目立ったのは、最新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や、21台設置の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活況ぶり。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかな光景もみることができた。

 

このほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ化物語」などの人気機種も好調。プレイヤーの満足そうな表情も印象的であった。

 

5円スロットコーナーには、積極的に新台を設置している模様。話題の機種をデビューと同時に5円スロットで打てるのはプレイヤーにとって嬉しい限りであり、「マルハン千葉みなと店」がファンから支持されている理由が分かったように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ