お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八千代緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八千代緑が丘店

実施店舗:マルハン八千代緑が丘店

実施日:2016/11/11 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン八千代緑が丘店

 

11月11日、千葉県八千代市にある「マルハン八千代緑が丘店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

夕方頃の21.27円パチスロで、ひときわ活気づいていたのは「沖ドキ!-30」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、華やかな光景をたくさんみることができた。

5円パチスロの稼働率も高い。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、数多くの機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

4円パチンコでは、新台の「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が大人気。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが目立ち、満足度も高そうであった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、さまざまな場所から活気のある雰囲気が感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも盛況。

目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、注目を集めていた。

また、1円パチンコが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

スタッフたちは、動きが機敏であることにくわえ、忙しい状況においてもつねに笑顔で接客をおこなっていた。ストレスを感じることがない遊技環境が整っていることも、人気のひとつのように思えた。

また、広々としているホール内は清掃が行き届いており、つねに清潔な状態でプレイヤーを迎えていることも印象的であった。

パチンコ・パチスロともに、大きくにぎわっていた「マルハン八千代緑が丘店」。たくさんの輝くような笑顔に出会えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ