お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2016/11/27 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ新杉田店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月27日の朝の並びにも、前日と同様にたくさんのプレイヤーが集合。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、開店を心待ちにしているように感じられた。

開店直後のホール内をみると、パチスロの「沖ドキ!」やパチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で、遊技をはじめている姿が多かった。

午後のパチスロをみると、AT・ART機では「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大にぎわい。機種のポテンシャルを上手く引き出しているようなプレイヤーの姿もあり、ひときわ明るい雰囲気が広がっていた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「スーパービンゴネオ」などでも、満足そうな表情を目にしている。

「ハナビ」や「ゲッターマウス」といったボーナスタイプも大人気。

定番機種のジャグラーシリーズにもたくさんの笑顔がみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

パチンコでは朝イチに引き続き、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの稼働率も高く、笑顔のプレイヤーたちで大きく盛り上がっていた。

そのほかに、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフのこまめな清掃により、清潔な状態に保たれている。

スタッフの素早い対応も好印象。

2日間を通して、つねに気持ちよく遊技をおこなえる環境が維持されていたことにも好感を覚えた。

また、種類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーには、機種に関連したものも多く並べられており、プレイヤーの目線からみても魅力的に感じられた。

遊技面をふくめ、たくさんの魅力に出会うことができた「ベルシティザシティ新杉田店」でのREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ