お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗:埼玉県川越市

実施日:2016/10/29 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ笠幡店

 

10月29日、埼玉県川越市にある「第一プラザ笠幡店」でREAL取材をおこなった。

設置台数合計480台、そして4円パチンコ、1円パチンコ、0.5円パチンコ、20円スロット、5円スロットという5種類のレートを設置したホールとなっている。

 

4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。空台がほとんどない状況で、シマ全体が活気づいていた。

ほかにも「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」「CR烈火の炎2」といった少台数の機種まで、様々な機種が盛り上がっていた。

 

1円パチンコ、0.5円パチンコの低貸しコーナーでの人気は海物語シリーズ。その中でも特に遊パチの人気が高く、年配層を中心に、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」といったAT・ART機が盛況。

また、バラエティコーナーにおいても魅力的な光景が多数確認できるなど、全体的に明るい雰囲気に包まれていた。

 

バラエティ構成の5円スロットでは、どのプレイヤーも思い思いの機種をじっくり楽しんでいる様子だった。

 

遊技台周りからトイレに至るまで清潔に保たれていたほか、店内装飾はハロウィン仕様となっていて、店内は明るく楽しげな雰囲気に包まれていた。また、プレイヤーからの要望を募集する「なんでもポスト」にも好感が持てた。

プレイヤーへ気遣いが随所に見られた「第一プラザ笠幡店」。こんな素晴らしいホールでじっくり遊技を楽しみたいものだ。

このレポートの関連情報

このページのトップへ