お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県川越市の来店レポート

埼玉県川越市

実施店舗: 埼玉県川越市 PR

実施日:2016/10/12 10:00〜22:45

双龍

第一プラザ笠幡店

10月12日、埼玉県川越市にある「第一プラザ笠幡店」にて「双龍」をおこなった。

たくさんのプレイヤーで盛り上がるホール内には、龍の気配が漂っていた。

弐頭目の龍は…

なかでもひときわ目立っていたのが、新台である「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。プレイヤーは機種の魅力をうまく引き出せている様子で、満足度の高さがうかがえた。

笑顔で遊技を楽しむ姿は、とても魅力的に映った。

魅力的な光景も確認することができ、明るい空間となっていた。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼


通常時はモード移行率に設定差が存在。液晶演出などで内部状態を把握し、設定推測に活用したい。

弱スイカや角チェリーといった小役のカウントも設定を見極めるには重要なポイント。

そのほか、ART終了時に出現するエイリやんのトロフィーの色など、設定判別ができる要素は多彩。注目すべきポイントを確認しておこう。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。機種の醍醐味をじっくりと味わえているような姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「第一プラザ笠幡店」でおこなった「双龍」では、躍動する龍のような盛り上がりを感じることができた。


 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

このページのトップへ