お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー児玉店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー児玉店

実施店舗: ダイエー児玉店 PR

実施日:2016/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー児玉店

 

10月22日、埼玉県本庄市にある「ダイエー児玉店」でREAL取材をおこなった。

広大な敷地内には700台収容の駐車場があり、車での来店も便利である。駐車場の様子から、既にたくさんのプレイヤーで店内はにぎわっていることがうかがえた。

 

4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が人気。年配層プレイヤーからの支持も厚く、満足度の高い遊技が楽しめている様子だった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や遊パチコーナーなどで盛り上がりを確認できた。

 

1円パチンココーナーでは、遊パチの海物語シリーズが盛況。プレイヤー同士で楽しそうに話す姿も見られ、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で華やかな光景を目撃。また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といった定番機種においても、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿を確認できた。

ジャグラーシリーズにおいては、年配層を中心に多くのプレイヤーの支持を集めていた。

 

5円パチスロコーナーは、多くのプレイヤーがお気に入りの機種をじっくり楽しんでいる様子だった。バラエティに富んだ機種構成も同店の5円パチスロコーナーのウリの一つと言えるだろう。

 

クリーンスタッフが常に清掃し、遊技台周りからトイレまで清潔感があった。

また、通路やレストスペース、併設の飲食店まで、広々としていて居心地は良い。こんな広い店内でも、素早く笑顔で対応するスタッフの姿は見ていて、気持ちがよかった。

 

いつでも快適に遊技できる「ダイエー児玉店」に、毎日のように行くことができる常連プレイヤーが羨ましく感じた今回のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ