お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2016/11/11 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

11月11日と12日の2日間に渡り、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる11日の朝イチに集まっていた人数は140名以上。開店を心待ちにしているといったプレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

開店時の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

16時を過ぎた頃の20円パチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ホール内の主役と思えるほどに、多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「沖ドキ!-30」なども、にぎやかな状況。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも活気づいており、華やかな光景をたくさんみることができた。

5円パチスロの支持も厚く、空き台が少ない。

満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなうプレイヤーも多く、充実感を得られていることが伝わってきた。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が大盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプでの活躍も目立ち、笑顔の数は多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種でしあわせそうなプレイヤーを確認することができた。

また、1円パチンコが人気を集めていたことも印象に残っている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ