お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー佐野店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー佐野店

実施店舗: ダイエー佐野店 PR

実施日:2016/11/05 09:00〜22:45

REAL取材

ダイエー佐野店

 

栃木県佐野市にある「ダイエー佐野店」にて11月15日、REAL取材を敢行。

この日は朝から肌寒かったが、開店前には約40人ほどのプレイヤーが期待に胸を膨らませながら並んでいた。

 

朝イチに若者たちが向かったのは、20円スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といったAT・ARTタイプ。

午後には早くも機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーがあちらこちらで見られ、シマは活気にあふれていた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭とするジャグラーコーナーは中高年層に人気。誰もが笑顔で遊技しており、常連客同士が談笑する姿も目立った。

 

4円パチンココーナーは、「CR牙狼闇を照らす者」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの新台が盛況。ピーク時は立ち見客が出るほどで、ホールスタッフも忙しそうに動き回っていた。

 

全体的に盛り上がる中、とりわけ目を引いたのが低貸しコーナーの盛況ぶりだ。

5円スロット・2円スロットコーナーでも20円スロットコーナーと同様、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」といったAT・ARTタイプが支持を集めており、積極的に導入する新台も好調。

また、1円パチンココーナーでは「CR大海物語2 MTE」などで構成される海物語コーナーが高稼働で、プレイヤーたちの憩いの場となっているようだ。

 

ゴミひとつない店内には広々としたレストスペースもあり、漫画や雑誌も充実。

細かな配慮まで怠らない営業努力があるからこそ、「ダイエー佐野店」は地元客に愛されているのだと思えたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ