お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/10/10 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

10月10日に埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気のある雰囲気を多くの場所から感じられた。

 

20円パチスロコーナーはとくに活気がすごかった。

なかでも注目を集めていたのは、新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。空き台がみられないほどに人気となっており、たくさんのプレイヤーが新機種の魅力を堪能しているように感じられた。

「ガールズ&パンツァー」などと共に、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認した。

 

また、定番機種であるジャグラーシリーズも多くのプレイヤーに楽しまれており、活気づいているシーンも目にすることができた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が満席で人気を集めていた。両機種とも魅力的な展開を見せているプレイヤーが見られ、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

また、海物語シリーズも盛況となっており、さまざまな機種への期待がうかがえた。

 

コミックコーナーや来店ポイント景品などもあり、遊技面以外でもプレイヤーの要望に応えようとする所は好感が持てた。

スタッフのテキパキとした笑顔の仕事ぶりやこまめな清掃など、遊技を気持ちよく楽しめる環境が作られていた。

 

プレイヤーに素敵な時間を提供する「第一プラザ坂戸にっさい店」。笑顔を引き出す大きな魅力を、知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

このページのトップへ