お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県坂戸市の来店レポート

埼玉県坂戸市

実施店舗:埼玉県坂戸市

実施日:2016/10/23 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ坂戸にっさい店

 

10月23日、今回のREAL取材の舞台は埼玉県坂戸市にある「第一プラザ坂戸にっさい店」。

ホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。

パチンココーナーは全台に各台計数器を導入。広々とした空間でゆっくりと遊技を楽しめそうだ。4円パチンコでは他にも、遊パチコーナーの海物語シリーズが盛り上がっていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多数確認できた。

20円パチスロでは、ほかにも様々なシマで華やかな光景が広がっていた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズをはじめ「バーサス」「ハナビ」などが盛況。笑顔のプレイヤーが多く、楽しめる状況だったと思われる。

 

また、同店では1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーを設置。こちらは老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいる様子だった。

 

店内装飾はハロウィーン仕様になっていて、楽しい雰囲気となっていた。また、店内を盛り上げようと頑張っているスタッフの姿にも好感が持てた。

遊技面の満足度の高さもあるだろうが、多くのプレイヤーに楽しんでもらいたいという「第一プラザ坂戸にっさい店」の姿勢が、多くのプレイヤーの笑顔の理由なのだろう。

このレポートの関連情報

このページのトップへ