お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2016/10/10 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

10月10日にREAL取材をおこなった場所は、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」。

たくさんのプレイヤーでにぎわう店内からは、明るい雰囲気が感じられた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きい。

ほかにも、新台の「CRA聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」や「CRセクシーフォールセカンドシーズン」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズや遊びやすいスペックの機種を中心に、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などの支持も厚く、笑顔の数は多い。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも活気づいており、華やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

多彩な機種で構成されている5円パチスロも大人気。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「SLOTデッド オア アライブ5」など、多くの機種で魅力的なシーンを確認することができた。

機敏な動きで対応にあたっているホールスタッフたちは、プレイヤーの遊技をしっかりとサポート。清掃専門のスタッフがつねにホール内を巡回していることもあり、ホール内はキレイな状態が維持されていた。

また、常連と思われるプレイヤー同士が楽しそうに会話をしているシーンもみられ、活気があるなかにもアットホームな雰囲気を感じられた。

遊技面を含め、また来たいと思える魅力がたくさんあるからこそ、「マルハン小山千駄塚店」は大勢のプレイヤーから支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ