お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラーアサヒの来店レポート

店舗詳細
パーラーアサヒ

実施店舗: パーラーアサヒ PR

実施日:2016/12/01 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーアサヒ

 

12月1日にREAL取材をおこなったホールは、東京都江東区にある「パーラーアサヒ」だ。

この日は、朝イチから約70人が集合。雨が降っているなかでも、多くのプレイヤーが集まっていたことからは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後のパチスロにおいて、満席となるほどに支持を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。表情も明るく、満足度の高さが感じられた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの盛り上がりも大きい。素敵なシーンもみられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているように思えた。

ジャグラーシリーズや「バーサス」にも、魅力的な場面を確認。幅広いスペックの機種から楽しさが伝わってきた。

また、パチンコでは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに、活躍をみせるプレイヤーが多かった。

テキパキと働いているスタッフの存在に好感を抱いた。こまめに清掃がおこなわれているため、清潔な環境も保たれている。この環境でならば、気分よく遊技を楽しめそうだ。

また、機種のキャラクターをモチーフにした装飾やクリスマスツリーなどの装飾も、ホール内の雰囲気を明るくしているポイントだろう。

取材を通して「パーラーアサヒ」が持つ大きな魅力が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ