お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/11/11 10:00〜23:00

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

11月11日、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にてREAL取材をおこなった。

荻窪駅の西口を出てすぐの場所にあるなど、アクセスも良いホールだ。

店内に入ると、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

午後のパチスロのなかで、もっとも盛り上がりが大きかったのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。機種の性能を最大限まで引き出せているようなプレイヤーもみられ、うれしそうな笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といった機種も盛況で、魅力的な光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども好評。ポテンシャルを発揮しているような姿からは、満足感を得られていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズや「リノ」、「ハナビ」などのボーナスタイプも人気となっており、プレイヤーは充実した時間を過ごせている様子であった。

4円パチンコをみてみると、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」の注目度が高い。華やかな展開となっているプレイヤーも多く、活気づいていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」にも笑顔を確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも盛況で、プレイヤーの表情は明るい。

1円パチンコでは、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「忍術決戦CR双影」などが楽しまれていた。

この日は悪天候であったにも関わらず、たくさんのプレイヤーが訪れていた。

入り口付近には雨の日タオルが置かれており、心遣いが感じられるところも好印象。

また、ゆったりとしたレストスペースにはマンガやテレビ、無料でインターネットが使えるタブレットコーナーも設置されている。

機種をモチーフとしたグッズや自転車、日用品といった賞品コーナーのラインナップが充実しているところも、「オリエンタルパサージュ荻窪426」の魅力といえるだろう。

この場所には、遊技面と環境面の両方が整っていると思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ