お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

第一プラザ船橋店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ船橋店

実施店舗: 第一プラザ船橋店 PR

実施日:2016/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

第一プラザ船橋店

 

11月12日に、千葉県船橋市の「第一プラザ船橋店」でREAL取材を敢行。

朝イチのホール内では、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが人気を集めており、ほぼ満席となっていた。

また、この日はライターのミネッチさんとオモダミンCさんが来店し、プレイヤーたちとともに遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」に広がる光景が華やか。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況と、多彩なスペックの機種で素敵なシーンがみられた。

5円パチスロも好評。ジャグラーシリーズや「ハナビ」などに心から楽しめているといったプレイヤーを確認している。


4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼフル稼働と盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいたプレイヤーの大満足といった様子も印象に残っている。

「CR牙狼闇を照らす者」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」のムードも魅力的。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛り上がっており、どのシマでも楽しめるように思えた。

ホール内の随所が活気づいていた「第一プラザ船橋店」。

すみずみまで清掃が行き届いているだけでなく、遊技スペースにスマートフォンの充電器があるなど、快適に楽しめる環境が保たれていることにも好感を抱いた。

また、ミネッチさんとオモダミンCさんがプレイヤーたちと笑顔でコミュニケーションをとっていた光景も印象的。

多くのプレイヤーが存分に楽しめているといった感想を持つほどに、遊技面と環境面の両方が充実している素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ