お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘川越ふじみ野店の来店レポート

店舗詳細
一番舘川越ふじみ野店

実施店舗: 一番舘川越ふじみ野店 PR

実施日:2016/11/07 10:00〜23:00

双龍

一番舘川越ふじみ野店

11月7日に、埼玉県川越市にある「一番舘川越ふじみ野店」で「双龍」をおこなった。

龍の気配が感じられるホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

弐頭目の龍は…

ホール内を進んでいくと、さまざまな機種が活躍をみせており、笑顔のプレイヤーも多い。

そのなかでも、ひときわ注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがみられ、満足度の高さもうかがえた。

取材をしているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、魅力的な空間となっていたことも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率における設定推測の要素は弱チェリー確率。チェリーは2種類あり、弱チェリーは中リール中段に「殺」が停止する。

また、バジリスクチャンス(BC)の種類にも注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において出現率が高くなっている。同色は高設定ほど出現率が高いことも特徴のひとつだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が厚く支持され、信頼されていることがハッキリと感じられた。

遊技をおこなうプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

「一番舘川越ふじみ野店」に潜む龍の存在を強く感じることができた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ