お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

一番舘川越ふじみ野店の来店レポート

店舗詳細
一番舘川越ふじみ野店

実施店舗:一番舘川越ふじみ野店

実施日:2016/11/17 10:00〜23:00

双龍

一番舘川越ふじみ野店

11月17日に「双龍」をおこなったのは、埼玉県川越市にある「一番舘川越ふじみ野店」。

ホール内の雰囲気は明るく、龍の存在がすぐそばに感じられた。

弐頭目の龍は…

6機種が導入されているジャグラーシリーズに注目。

各シマに笑顔がみられ、それぞれの機種がもっている魅力をじっくりと堪能できているように思えた。

「アイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー」などに、活躍をみせるプレイヤーが多数。

うれしそうな表情を浮かべ遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さもうかがえた。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズを通して、REG出現率に大きな設定差が存在。BIGの出現率と合算した数値も参考にして、設定推測の材料としたい。

また、設定6のみブドウ確率に設定差のある機種やチェリー重複でのボーナス当選に推測要素が設けられている機種もあるため、それぞれの特徴を把握したうえで立ち回りたい。

にぎやかな光景がいくつもみられたジャグラーシリーズ。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、大きな盛り上がりは龍が躍動しているかのようであった。

「一番舘川越ふじみ野店」がプレイヤーたちから支持されている理由を、「双龍」を通して肌で感じることができた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ