お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/10/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

10月18日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

朝イチは500人を超えるプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコで、いち早く満席となったのは新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種がフル稼働となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、海物語シリーズが大盛り上がり。なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR J-RUSH3」など、明るい雰囲気はいくつもの場所から感じられた。

20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのは「沖ドキ!」。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーも確認でき、理想的な展開となっているように思えた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども活躍をみせており、各シマに広がる光景は華やか。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、大きく期待されている様子もうかがえた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

機種のスペックを問わずに活気づいており、充実した時間を過ごせているプレイヤーは多かったように思う。

やわらかい笑顔で丁寧に接客をしているスタッフの姿も印象的。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、親しみのある対応に好感を抱いた。 

また、店前にはタコスとハリケーンポテトを販売する屋台がでており、食事をしているプレイヤーも確認。遊技面以外に、楽しさを感じられることも魅力的に映った。

パチンコ・パチスロともに大きなにぎわいをみせていた「ベガス1700枚方店」。プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力をハッキリとあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ