お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/11/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

11月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

この日、朝イチから来店していた人数は約650名。開店前にもかかわらず、長蛇の列ができていたことからも、大きな信頼を得ているホールであることがうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」を筆頭に多数の機種がフル稼働。

4円パチンコの支持率も高く、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などが満席状態となっていた。

14時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大にぎわい。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなども満席に近い状態となっており、多くのプレイヤーが満足そうな表情で遊技をおこなっていた。

また、「沖ドキ!」やハナハナシリーズといった沖スロの盛り上がりも大きく、魅力的なシーンをいくつも目撃している。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているようなプレイヤーの姿もあり、シマ全体から活気が感じられた。

そのほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズの支持も厚く、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

低貸し玉コーナーも、パチンコ・パチスロともに高稼働。

どちらのコーナーからも楽しそうな雰囲気が感じられ、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫できていたようだ。

広々としたホール内は、遊技台の周辺はもちろん、トイレからレストスペースにいたるまで、どこに目を向けてもキレイで華やかな空間が広がっている。

また、並べられている賞品の種類が多いことも、ひとりのプレイヤーとして魅力に感じられた。

ホールの規模の大きさや稼働率の高さ以上に、プレイヤーたちの笑顔が印象に残った「ベガス1700枚方店」。遊技面の盛り上がりにくわえ、しっかりと整えられた環境面がたくさんの支持を受けている理由であるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ