お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/11/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

11月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

この日は朝から400名を超えるプレイヤーが集まっており、大きな期待を寄せられているホールであることも伝わってきた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、ジャグラーシリーズといった多くの機種が人気。

4円パチンコでは、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが注目を受けていた。

午後の20円パチスロのなかでもっとも目立っていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。機種の性能を最大限まで引き出せているようなプレイヤーが多く、華やかな空間となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども活況で、ステキなシーンが広がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も高稼働をキープ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、心から遊技を楽しめているように思えた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、ポテンシャルを発揮しているといった姿をたくさん確認している。

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などに笑顔がみられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズや新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。活躍をするプレイヤーからは、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、にぎわいを感じられる場所が多数。

1円パチンコでは、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が楽しまれていた。

ピカピカで清潔感があふれる空間もステキな「ベガス1700枚方店」。

レストスペースにはシャンデリアが飾られており、ゴージャスな雰囲気も感じられた。

スタッフは忙しいながらも素早く動き、つねに笑顔で接客。

また、この日はオシャレなタコスの屋台も出店されており、よい香りが漂っていたことも記憶している。

大勢のプレイヤーから支持をされているこのホールには、たくさんの魅力がつまっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ