お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/12/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

12月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていた人数は700名前後。開店時間が近づくにつれ、プレイヤーたちの表情も明るくなっていった。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多数の機種が満席。

20円パチスロでも、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」など、フル稼働となる機種がいくつもあった。

14時をまわった頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大盛況。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内の光景は鮮やかなものとなっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの盛り上がりも大きい。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズもにぎわっており、多くのプレイヤーが理想的な遊技をおこなえているように思えた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台が少ない。

また、「ぱちんこCRモンスターハンター4」などの新台がいち早く導入されているところも魅力に感じられた。

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎやかな状況。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプから伝わってくる雰囲気も明るく、しあわせそうなプレイヤーをたくさん確認することができた。

また、5円パチスロが人気を集めていたことも記憶に残っている。

パチンコとパチスロの全台に分煙ボードが設置されており、タバコのニオイが苦手なプレイヤーでも快適に楽しめるように思えた。

また、ホール内には汚れている場所がみあたらず、スタッフのひとりひとりがつねに周囲に気を配っていることもしっかりと伝わってきた。

幅広いプレイヤーたちに快適な環境を提供している「ベガス1700枚方店」。遊技面はもちろん、あらゆる面が充実していることも、支持を受けている要素のひとつになっているようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ