お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2016/12/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日である12月18日は、開店前から900名を超えるプレイヤーが来店。長い列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

開店して間もない頃の20円パチスロは、機種を問わずに人気を集めており、空き台がほとんど見当たらないといった状況。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などが満席となっており、はやくもにぎわいはじめていた。

15時をまわる頃になっても、ホール内は活気に満ちていた。

4円パチンコでは、朝から人気の「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が活況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズに対する支持も厚い。

「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」といった遊パチコーナーも活気づいており、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたようだ。

また、1円パチンコでも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、華やかな展開となっている姿を目にし、満足感を得られている様子がうかがえた。

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプにおいても多くのプレイヤーが活躍。

「ハナビ」や「リノ」にも笑顔が広がっており、満足度も高かったように思う。

このほか、5円パチスロも明るい雰囲気に包まれていたことを記憶している。

開店前における朝の並びから、スタッフたちはテキパキと対応しており、開店後のホール内でも元気よく行動。

また、すみずみまで清掃が行き届いていることからも、快適に過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

メニューが豊富なカフェコーナーや漫画本が用意されているレストスペースなど、設備面も優れている「ベガス1700枚方店」。

稼働率の高さや大きな盛り上がりだけでなく、プレイヤーたちのしあわせそうな笑顔が印象に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ