お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/12/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった12月28日は、朝イチから約530名のプレイヤーが集合。友達同士やカップルで来店している姿もあり、にぎやかな雰囲気が漂っていた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコでは、「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や海物語シリーズに注目が集まっていた。

午後の20円パチスロにおいて、大きく盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出せているといった光景がみられ、多くのプレイヤーが充実感を得られていたようだ。

そのほかにも、「沖ドキ!」や「ニューキングハナハナ-30」、ジャグラーシリーズなど、いくつもの場面から活気が感じられた。

4円パチンコでは、新台の「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が大盛況。遊技をおこなっているプレイヤーたちの明るい表情をみても、満足度の高さがうかがえた。

また、「CR大海物語スペシャル」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの稼働率も高く、うれしそうに遊技を楽しんでいる姿も目撃している。

パチンコ、パチスロともに、低貸し玉コーナーも大にぎわい。

1円パチンコの「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や5円パチスロの「クランキーセレブレーション」などを筆頭に、ほぼ満席といった盛況ぶりであった。

ホール内はぬかりなく清掃がおこなわれており、多くのプレイヤーでにぎわっている状況においても、気持ちよく過ごせる環境が維持されていた。

また、スタッフがプレイヤーたちとコミュニケーションをとっている場面も目撃。プレイヤーひとりひとりを大切にし、丁寧な接客を心がけていることもうかがえた。

設置台数が多いロッカーなど、設備面も優れている「ベガス1700枚方店」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会うことができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ