お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/01/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

1月28日のREAL取材は、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」を舞台におこなった。

この日、開店前から来店していたプレイヤーは約700名。スタッフがしっかりと声をかけているため、混雑することなく、スムーズに入場できていた。

開店直後のホール内をみると、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」など、満席となる機種が多数。

4円パチンコも同様に「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」など、多くの機種がフル稼働となっていた。

午後の20円パチスロにおいて、大きく盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」と「アナザーゴッドハーデス」。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などもにぎわっており、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズもほぼ満席となっており、笑顔に包まれていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などが大盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズなど、たくさんの魅力的な場面を確認している。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーも大人気。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、コーナー全体が活気に包まれているようであった。

大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、ホール内はこまめに清掃がおこなわれているため、すみずみまで清潔な印象。

トイレにパウダールームなどが完備されていることなど、女性のプレイヤーが気持ちよく遊技をおこなえる環境もつくられている。

遊技面だけでなく、上手く連携のとれたスタッフたちの活躍など、「ベガス1700枚方店」にはプレイヤーが満足感を得られる数多くの魅力があった。

また、この日は焼きそばの屋台もでており、味や香りでもプレイヤーは楽しめていたように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ