お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/02/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった2月18日の朝イチは600名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナー。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。遊技を楽しむプレイヤーの大満足といった表情も印象的であった。

開店時から人気となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナーでも、鮮やかな光景を確認済み。

定番機種であるジャグラーシリーズも活気づいており、多くのプレイヤーが充実感を得られているようであった。

4円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。機種の性能を引き出しているといった姿が目立ち、プレイヤーの明るい笑顔も鮮明に覚えている。

新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」でも活躍をみせており、シマ内は楽しげな雰囲気。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、数多くの機種でうれしそうなプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

空き台がほとんど見当たらない状況にくわえ、うれしそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

盛り上がっているホール内を機敏に動き回り、明るい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客が素晴らしく感じられた。

また、賞品コーナーは日用品をはじめ、食品関係やキャラクターグッズなど、充実した品揃えとなっている。お気に入りの賞品もみつかるのではないだろうか。

朝から多くの期待を集めていた「ベガス1700枚方店」。ホールに詰まった大きな魅力は、プレイヤーの心にもしっかりと届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ