お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/04/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

4月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチのホール前には500名近くのプレイヤーが列を作っており、開店前から活気が伝わってきた。

開店して間もない頃の4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などで遊技をはじめる姿が多い。

また、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もたくさんの注目を集めていた。

16時を過ぎた頃になっても、4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛り上がり。あちこちに明るい表情のプレイヤーがおり、機種の魅力をしっかりと味わえているようであった。

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの稼働率が高かったことも覚えている。

1円パチンコでは、海物語シリーズがとくに好評。

「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などに鮮やかなシーンがみられ、じっくりと遊技を楽しめているように思えた。

朝イチに人気であった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、20円パチスロもにぎわいが大きい。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

「アナザーゴッドハーデス」や「ニューキングハナハナ-30」、ジャグラーシリーズなども厚い支持を受けており、各シマにみられた遊技を楽しんでいる姿が印象に残っている。

また、5円パチスロコーナーもたくさんの笑顔に彩られていた。

広々としたホール内は開放感があり、随所から過ごしやすいという印象を受けた。

通路や台間にもゆとりがあるため、プレイヤーは快適な遊技をおこなえていたことだろう。

そのほか、オシャレな雰囲気のカフェやマンガ本などが充実したレストコーナーなど、設備面も優れている。

「ベガス1700枚方店」に集まっていたプレイヤーたちの笑顔が、ホールの魅力をREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ