お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2017/04/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

4月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

悪天候にもかかわらず、開店前から800名前後のプレイヤーが集合。整列場所にできた長い列からは、期待の大きさがうかがえた。

開店してすぐのパチスロコーナーでは、貸し玉料金を問わずに、多くの機種が満席。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、新台の「CR世界でいちばん強くなりたい!」なども空席がみあたらない状況となっており、早い段階から活気づいていた。

15時を過ぎてからも、空席を探すことが難しいほどに、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

4円パチンコをみてみると、朝に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」、海物語シリーズが盛況。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」などにも笑顔が多く、満足度も高かったように思う。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、新機種である「パチスロ 機動戦士Zガンダム」など、多数の機種が盛り上がっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプにも見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

どの機種を選んでも心から楽しめるといった感想を持つほどに、華やかな光景が広がっていた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの支持率も高い。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多かっただけに、機種の魅力をじっくりと味わえているように思えた。

すみずみまで清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感も抜群。レストスペースに置かれている漫画本や賞品コーナーもキレイに整頓されているなど、こまかいところまで気を配っていることにも好感を抱いた。

おしぼりやタオルが用意されていたり、傘やレインコートが貸し出されていることも魅力的。

笑顔を忘れずにテキパキと対応しているスタッフも含め、多くの面が優れているからこそ、厚く信頼されているのだろう。

ホール全体から盛り上がりが感じられ、たくさんの笑顔を目にした「ベガス1700枚方店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ