お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パラッツォ鳩ヶ谷店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ鳩ヶ谷店

実施店舗:パラッツォ鳩ヶ谷店

実施日:2016/11/30 10:00〜22:40

REAL取材

パラッツォ鳩ヶ谷店

 

11月30日、REAL取材の舞台となったのは埼玉県川口市にある「パラッツォ鳩ヶ谷店」。

遊技機の総設置台数は2,036台と、全国的にも少ない2,000台オーバーの超大型店舗である。

取材当日は、朝イチから130名以上のプレイヤーが集結した。

 

オープン直後は、新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」を確保するプレイヤーが目立った。また、新設した2円スロットも人気で、すぐに満席となった。

パチンココーナーに目を向けると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「ぱちんこCRモンスターハンター4」が朝イチから盛り上がっていた。

 

その後の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円スロットでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「モンスターハンター月下雷鳴」など、AT・ART機を中心に様々な機種が活気づいていた。パチスロコーナーにも各台計数器が導入されていて、快適な遊技を行えている様子だった。

 

同店は、1円パチンコ、10円スロット、5円スロット、2円スロットという4種類の低貸しコーナーを設置。低貸しコーナーにもたくさんの新台が導入されていて、新台を中心に大いに盛り上がっていた。

 

どのスタッフも動きが機敏で対応もしっかりしていた。店内は清掃員がモップがけなどをしていて常にきれいに保たれていた。

レストスペースには漫画、雑誌が多数、さらにインターネットに接続されたパソコンが数台完備されており、思い思いにくつろいでいた。

 

遊技中のプレイヤーはもちろん、レストスペースでくつろぐプレイヤーの明るい表情から、「パラッツォ鳩ヶ谷店」は快適な環境を提供する素晴らしいホールなんだということが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ