お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイエー児玉店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー児玉店

実施店舗:ダイエー児玉店

実施日:2016/11/25 10:00〜22:45

REAL取材

ダイエー児玉店

 

11月25日、埼玉県本庄市にある「ダイエー児玉店」にてREAL取材を敢行した。

新台から人気機種まで、多彩な機種ラインナップで多くのプレイヤーの支持を集める同店。取材当日は新台の多数導入後とあって、店内は非常に熱を帯びていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」をはじめ、一新された海物語シリーズが盛り上がっていた。

 

1円パチンコは年配のプレイヤーのみならず若いプレイヤーの姿が多かった。どのプレイヤーも表情は明るく、じっくり楽しめている様子だった。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「モンスターハンター月下雷鳴」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったATタイプが人気を集めていた。中には、機種性能を存分に引き出しているプレイヤーの姿を確認することが出来た。

 

5円スロットでは、様々な機種が活気づいていた。「パチスロ北斗の拳 強敵」で華麗なパフォーマンスで周りから熱い視線が送られているプレイヤーを目撃。

 

マンガ本が置かれたレストスペースや食事処、コンビニのような賞品コーナーなど、遊技面以外のサービスも充実しており、長時間楽しめるお店づくりという姿勢を垣間見ることができた。

また、700台を収容する駐車場を完備し、車でも来店しやすいのは嬉しい。

「ダイエー児玉店」の魅力を再確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ