お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉みなと店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉みなと店

実施店舗:マルハン千葉みなと店

実施日:2016/12/12 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン千葉みなと店

 

12月12日、今回は千葉県千葉市中央区にある「マルハン千葉みなと店」でREAL取材をおこなった。

総設置台数が1117台を誇る大型ホール。目を引く外観にも誘われ、この日もあふれんばかりのプレイヤーが駆けつけていた。

 

入店して早速目に入った4円パチンココーナーでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が大盛況で、常に満席となるほど高稼動だった。遊技中のプレイヤーの表情はとても明るく、納得の結果となっていることをうかがえた。

また「CRルパン三世~Lupin The End~」も同様に高稼働をキープ、派手な演出を心から楽しむプレイヤーの満足気な表情も印象的だった。

 

低貸し1円パチンココーナーは、新台の「CR花の慶次X~雲のかなたに~」を早速設置しているほか、人気のMAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」が並び、プレイヤーが好むような充実のラインナップとなっていた。

 

20円スロットコーナーも、あふれるほどのプレイヤーが集まりにぎわいをみせていた。

特に、人気のATタイプ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマでは微笑ましい光景が広がっており、いたる所で満足気な表情を浮かべるプレイヤーの姿があった。

 

また、新台「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も高稼働を続け、スロットコーナーを盛り上げる活躍を見せていた。時間が経つに連れ、さらに盛り上がっていく店内は多くのプレイヤーの笑顔があふれていた。

 

低貸し5円スロットコーナーは、人気のART機「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や、Aタイプ「ジャグラーガールズ」など幅広いラインナップとなっている。低貸しならではの遊技に心を弾ませ、各々機種の性能を心行くまで堪能していたようだ。

 

取材当日はフレッシュオープンで店内装飾が一新されていたようだ。いたる所に冬ならではの装飾が施され、店内はさらに明るさを増していた。また、スタッフも忙しい中でもスピーディな対応を見せ、接客・清掃など完璧におこなっていた。

 

笑顔あふれる光景が広がっていた「マルハン千葉みなと店」。多くのプレイヤーに愛される理由が一目でわかる素晴らしいホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ